花ざかりの君たちへ 最終回 瑞稀と佐野の結末


9月18日に最終回が放送されました。

放送開始直後から視聴率の低下が心配されましたが


後半は、無理なストーリー展開もあったものの

それなりに盛り上がり、最終回はさわやかな結末でした。


芦屋瑞稀(前田敦子)と佐野泉(中村蒼)の恋の結末がここまで

はっきり描かれるなんて...。


前作、堀北真希版の結末と多少違いがありましたが

このDVDと比較してみると違いが分かりますよ♪




nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © TV ドラマ これからどうなるの? All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。